So-net無料ブログ作成

春の恒例行事 [DIY]

ブログ更新をかまけている間に桜も満開になりましたね。

日本の春というと、お役所を始めとして企業の大部分が年度変わりの時期でもあります。
学校も卒業、入学と、まさに「出会いの季節別れの季節」です。
この寒さと暖かさ、期待と切なさが入り交ざる季節が私は好きです。
同じような気候的理由で秋も好きですけど。

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

男同士の夕食 [日常]

子供も幼稚園に通うようになると、当然のことながら「ママさんコミュニティー」が結成され、
年に数回「夜、子供の面倒見て~」と妻からお願いされることもチラホラ。

まぁ、数えるほどですから「いいよ。いいよ。ごゆっくり[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]」と安請け合いするわけです。


 

続きを読まずにはいられない


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。