So-net無料ブログ作成

私もインタビューしてもらいました [家づくり]

昨今インターネットにはいろいろな占いや診断テストや検定がありますね。

普段はいろいろと項目を入力するのが面倒なのであまりやらないのですが、Yukaさん水風呂親方が最近こんな
診断テストを行い、見に行ったところ簡単に終わりそうなのでやってみました。

 
 
 その名も
 
renai.JPG
 
なるものであります。
 
さっそく、名前、性別、生年月日と5つの質問に答えて【結果を表示】をクリック!
 
 
 早速 ひでのすけ さんについて1000人にインタビューしてきました。
 
【総合的なイメージ】


 1位 余裕がある 426票
 
 2位 女性に優しい 137票
 
 3位 ジタバタしない 130票
 
 4位 言動が意味不明 129票
 
 5位 おじいちゃんみたい 116票

 
【こんな恋愛をしそうBEST3】


1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 343票


2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 331票


3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 165票

 
 
【こんな理由で別れそう】


1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 491票


2位 淡々としてなんとなく別れる 236票


3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 112票

 
 
【こんな人がお似合い】


SかMか
1位 ノーマルの人 674票
2位 ややMの人 100票
3位 ドMの人 64票


性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 427 票
2位 賢くて余裕のある人 275 票
3位 弱っている人 137 票

 


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ひでのすけさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ひでのすけにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
ひでのすけのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ひでのすけさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ひでのすけさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


こんな結果となりました。
 
前出の親方よりはマシでしょうか。
おそらく、これからお試しになるであろうオデ氏よりは絶対マシだと思います[手(チョキ)]

 
まぁ、総体的に見ると落ち着きのある大人の男ってとこですかねぇ~( ̄ー ̄v
でも、何かが物足りないらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
 

5つの質問のみの回答としては、なかなかいい精度ではないでしょうか。

【こんな人がお似合い】部分はなんとなく矛盾してますけどね(^^;
 
 


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

さえ

え~、こんなのもあるんだねぇ。。。おじいちゃんみたいだって(笑)
意外と当たってる気がするけどね♪ ^^
とりあえずやってみましたが、私のイメージ1位は「女神様みたいだ 520票」でした。
本当にインタビューしてたらすごいんだけど。 ^^;


by さえ (2008-02-27 21:07) 

ま。

落ち着きのある大人のオトコって良く出ましたねぇ。
ワタシ、おぢいちゃんみたいって出たんですけど。(落ち着きすぎって事?。。涙)

んーでも、5個の質問っていうこうどうでも良い感じの割りに、微妙にリアルに当たってる(気がする)ところがなんだかコワイです。(苦笑)
ちなみにノーマル→ややM→ドMのトコロは同じでした。性格的にはお互い「ややS」なんでしょうかね?(笑)
by ま。 (2008-02-27 22:33) 

ロジーナ

「教育に良さそうなほんわかした恋愛」って、どんな恋愛なんでしょう!?とつっこみいれたくなるような診断です。
今後の課題はもっと「危ないフェロモン男」を演出することのようですね~。(^_-)
by ロジーナ (2008-02-27 23:50) 

浜松自宅カフェ

こんなのあるんですね!

>1位 余裕がある 426票
豪邸がある→資金がある→余裕がある
こんな図式なんでしょうか?
私もやってみようと思います!
by 浜松自宅カフェ (2008-02-28 00:16) 

kiki

あ。私もやろっと♪う

>新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん あーはいはい。ひでのすけさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

ムカ
こーゆー風にしゃべる奴は好かん


by kiki (2008-02-28 15:58) 

odyssea

あ、ウ○コ... じゃなくて、クソ。。。汗
よく読むとツッコミどころが満載なのですが、
かわいそうなのでやめておきます。。。(オトナ)
よくも言ってくれましたね。
推測でものを言ってはイケマセン。
残念ながら私のほうが全然マシだと思います。
嘘だと思うなら小部屋へGO〜♪
by odyssea (2008-02-28 16:30) 

ミズリン

↑うそっ!
マシな結果が出たって言うの?!
ありえ〜〜〜ん!!!(驚愕)

ヒデリン、「こんな人がお似合い」ってところで、
「1位 振り回すような少しおかしい人 427 票」
・・・これは、ワタクシの事だと、思いません???
やっぱり、相性抜群ネ!
ネッ♡
by ミズリン (2008-02-28 16:37) 

hidenosuke

#さえさん
なんだかいろいろな診断がありますよね。
>意外と当たってる気がするけどね♪ ^^
えっ!当たってますか(涙)
>私のイメージ1位は「女神様みたいだ 520票」でした
ふ~む。
当たってる...かもしれませんねぇ(^^;

#ま。さん
>落ち着きすぎって事?。。涙
ま。さんは確かにそんな感じがありますよ。
別におじいちゃんってことではありませんけど。
>ちなみにノーマル→ややM→ドMのトコロは同じでした
ということは、好みのタイプがま。さんとかぶってしまうってことですかね(^^;

#ロジーナさん
>「教育に良さそうなほんわかした恋愛」って、どんな恋愛なんでしょう!?
んー、たぶん正攻法で交際を申し込んで始まる恋愛じゃないですかね??
決して、略奪とかしたりしない(^^;
>今後の課題はもっと「危ないフェロモン男」を演出することのようですね~
こりゃ、レ○ンでも読んでちょいワルオヤジを目指しますか!

#浜松自宅カフェさん
>豪邸がある→資金がある→余裕がある
いやいやいや!!!
そこまで分かりませんし、カネもありませんから(TT)
浜自カフェさんも、「余裕がある」ってでそうですけどね(笑)

#kikiさん
簡単なのでやってみてください(^^)
>ムカ
>こーゆー風にしゃべる奴は好かん
そうですか!
では、是非とも根性叩きなおしてやって下さいましっ!!
by hidenosuke (2008-02-28 16:48) 

hidenosuke

#オデさん
>あ、ウ○コ... じゃなくて、クソ。。。汗
つまらんボケかまさないように(--;
>よくも言ってくれましたね。
>推測でものを言ってはイケマセン
おぉ?
オデさんいつになく強気じゃありませんか!
>嘘だと思うなら小部屋へGO〜♪
今更結果に触れることもありませんね...(ご愁傷様)

#ミズリンさん
>マシな結果が出たって言うの?!
>ありえ〜〜〜ん!!!(驚愕)
どうやらオデ氏、精一杯の見栄を張ったようですね(^^;
>・・・これは、ワタクシの事だと、思いません???
実はね...思いましたよ(爆)
でも、ってことは「おかしい人=へんな人」を自認してるってことでよろしいんですかね。
>やっぱり、相性抜群ネ!
>ネッ♡
。。。。。。。。( ̄_ ̄iiタラー

by hidenosuke (2008-02-29 08:03) 

Yuka

先日お会いしたせいか、ナルホド~!となんとなくわかる気がします。
(だまされてますかね!?笑)
落ち着いた大人の男性なんて、いいですね~。
ウチのダンナにも見習ってもらいたいです(泣)。←落ち着きなさすぎ。
by Yuka (2008-02-29 14:24) 

hidenosuke

#Yukaさん
>先日お会いしたせいか、ナルホド~!となんとなくわかる気がします
でしょ~!
じぇんとるまんですからね。ワタクシ。
>だまされてますかね!?
いえいえ!
いい観察眼されてます。
>落ち着いた大人の男性なんて、いいですね~
覇気のなくなったただのオヤジって話もありますが...orz
>ウチのダンナにも見習ってもらいたいです
いやいや。
ご主人のは地域的な血筋だからあれでいいんですよ(笑)
そんなところが魅力だったりもするんでしょ( ̄▽ ̄ゞ

あ、勝手にトラバさせていただきましたm(__)m
by hidenosuke (2008-02-29 16:23) 

ミズリン

↑Yukaさ〜〜〜ん!
騙されてはいけませんよ〜!
ま、そのうちわかることでしょうけど。
by ミズリン (2008-03-01 09:02) 

Yuka

そういえば、ミズリンさんとのおしぼりの投げ合いは
ヒデさん(&ま。さん)がしてたんですよね~。
ちょこっと本性見たりって感じですかね??(爆)
by Yuka (2008-03-01 09:40) 

hidenosuke

#親方
>騙されてはいけませんよ〜!
え~い!
余計なことを言うでない!!(;_☆\(ー_ー;バシッ
>ま、そのうちわかることでしょうけど
むむむ。。。
反論できんところが悲しい。。。(--;

#Yukaさん
>ミズリンさんとのおしぼりの投げ合いは
>ヒデさん(&ま。さん)がしてたんですよね~
いやいやいやいやいや!!!
「投げ合い」じゃありませんよ!
「防戦一方」でしたから(TT)
まぁ、親方は絶対の力がありますからね...
>ちょこっと本性見たりって感じですかね??(爆)
普段は物静かな文学青年なんですけどねぇ...
by hidenosuke (2008-03-01 12:20) 

ミズリン

↑文学青年???
雑巾オヤジじゃなくて???
by ミズリン (2008-03-01 13:35) 

hidenosuke

#マグロン
>雑巾オヤジじゃなくて???
あ、そうそう雑巾のようなハンドタオルをポケットにしのばせてね...
...って、ほっとけ!!!(涙)
by hidenosuke (2008-03-01 16:18) 

odyssea

え?
“ハンドタオルのような雑巾” のではなかったの???
by odyssea (2008-03-01 17:14) 

いっちゃん

なんだか楽しそうです!!
是非是非、今から私もやってみます☆
私はどんなタイプだろう・・・・うふふ♪
by いっちゃん (2008-03-01 21:27) 

plusgate

おもしろそうですね~
今度僕もやってみますよ。
by plusgate (2008-03-02 01:32) 

hidenosuke

#オデじい
>“ハンドタオルのような雑巾” のではなかったの???
違いますよ!!!
「雑巾のようなハンドタオル」ですよ!!!
って、あんまり大差ないような気がしますが...(-_-;

#いっちゃん
回答する質問は少ないんですけど、なかなかいいとこ突いてます(笑)
いっちゃんは「常に食べていないとダメな人」とか出たら大当たり~ですね!

#plusgateさん
plusgateさんはm落ち着いていそうですからねぇ~、「おじいちゃんみたいな人」と出るかもしれませんよ(笑)
by hidenosuke (2008-03-03 07:34) 

Yuka

>>“ハンドタオルのような雑巾” のではなかったの???
>違いますよ!!!
>「雑巾のようなハンドタオル」ですよ!!!
たしかに五十歩百歩な感じですね(笑)。

第一印象:落ち着いた大人の男性
本当の姿:雑巾オヤジ(!?)

ってことで決定でいいですか??(爆)
by Yuka (2008-03-05 21:11) 

hidenosuke

#Yukaさん
>たしかに五十歩百歩な感じですね(笑)
あー、ダメを押さなくていいですから...(涙)
>第一印象:落ち着いた大人の男性
>本当の姿:雑巾オヤジ(!?)
>ってことで決定でいいですか??(爆)
いやいやいやいやいや!!!
「本当の姿」も「第一印象」と同じですから(^^ゞ
ってことで、よろしくお願いしますm(__;)m
by hidenosuke (2008-03-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。